こんにちは、中島由佳です。

今年は一年かけて、100日オーガナイズをやります。もうすでに1月15日ですが・・・
いろんなことに手を出しては最後までやり遂げられなかった去年までのわたし、さようなら!

というわけで100日オーガナイズとは
浜松のライフオーガナイザー、東條真紀さんの企画。⇒100日オーガナイズ1日目

1日目はイメージすることから。
スタート
スタート / june29

のべ100日オーガナイズにチャレンジした最終日、こんな風になれていたらいいなあと妄想することからスタート。

・100日後も、今日と変わらず家族が健康で毎日笑っていられる
・もっと持ち物を吟味して、ダウンサイジングがすすんでいる
・「いまからうちでお茶していく?」と気軽に言えるぐらい掃除のレベルがあがっている
・「なんならごはんも食べてく?」と気軽に言えるぐらい料理の腕があがっている
・「今日のわたしダサイ」と思うコーディネートを撲滅している(わたしの場合、服が悪いのではなく組み合わせに難ありなんだと思う・・・)
・もうちょっとだけ自分のために使える時間が増えている

そんな暮らしのためにできること、はじめてみます。

ではまた!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村