こんにちは。
ライフオーガナイザーの中島由佳です。

このブログは、
・暮らしのストレスを減らして、自分時間を大切にするライフオーガナイズのこと
・(岡山市南区)大元・西市駅周辺に暮らす、未就園児のお母さんにちょっと役立つ情報
などをお届けしています。

今日は、こないだテレビで見た「行列のできるパン屋さん」にいってきました(うちからは遠いのですが病院のついでに)赤磐市の人気パン屋さんの2号店だそうです。

麦のひげ(津高店)
42

最近オープンしたばかりだそうです。このお店子連れでも行きやすいな~と思ったポイントが3つあって
50
・レジの向かいに小さなキッズスペースがある
(パン屋さんに行くと、商品さわるんじゃないか、什器を倒すんじゃないかとハラハラしませんか?ここなら、「ちょっと遊んで待っててねー」と言って、遊ばせている間にパンを選べます)

06
・店内がゆったりスペースでベビーカーでも楽々(車いすの方も買い物できてました)お店の入り口にスロープがあるのもうれしい(駐車場も広いです)

24
・テラス席で買ったパンを食べられる(無料でいただけるコーヒーもある!)&手洗いスペースがあるのもうれしい。

51
あと、パンが小ぶりで価格もちいさいぶんお安めなので、あれこれ食べたい人にもうれしいと思います。

はじめてだと入り口がわかりにくいと思うので
49
こちらの看板を目印にするといいと思います。

お店のデータ(火曜日はお休みだそうです)
岡山県岡山市北区津高691-1
お店のホームページ
食べログのページ

ふだん行くにはちょっと遠いのですが、「おいしいパンが食べたい!!」という時に、ドライブがてらに行ってみるのもいいかもしれません。

ではまた! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新の励みになります(いつもありがとうございます)