こんにちは。
ライフオーガナイザーの中島由佳です。

このブログは、
・暮らしのストレスを減らして、自分時間を大切にするライフオーガナイズのこと
・(岡山市南区)大元・西市駅周辺に暮らす、未就園児のお母さんにちょっと役立つ情報
などをお届けしています。

出産したら「何着たらいいかわからなくなる」ってよく聞いてたけど「これかっっ!」と白目をむきながら実感しています。

骨格診断やカラー診断をうけて、試行錯誤していますが、まだまだ自分の中で「これがいい!」ってのが確定しないこのごろ・・・

いろんなおしゃれ指南本を読んでみているなかで、これはよかった本をおすすめします。



主婦スタイリストと言うだけあって、

・これをしてるとダサい
・プチプラブランドでこれを買うのはやめときなさい、買うならこれ
・ユニクロ、GU、ZARA、GAP、しまむら以外のプチプラブランドならここがおすすめ

などと、具体的でわかりやすい。対象も40代なので参考になりました。

ものすごくおしゃれになりたいわけでもなく、自分にちょうどな服を着たいだけなんですけどね。それが一番むずかしいのかもしれないけど…。

ではまた! 


10月20日(木)岡山市南区南ふれあいセンターにて ライフオーガナイザー入門講座開催

年末の大掃除に向けて、いまから「捨てる」からはじめないお片付け、はじめませんか?
頭の中、心の中を整えながら「自分にとって」「家族にとって」ちょうどいい暮らし方を見つける講座です。

≫≫≫≫詳細はこちらのページをどうぞ→10月20日(木)ライフオーガナイザー入門講座≪≪≪≪
 
3名以上受講生が集まれば、ご希望の日時、エリアでの開催も可能です。お気軽にお問合せください。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけると、更新の励みになります(いつもありがとうございます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村